仕事情報

Twitterでは情報発信していたんですが直近の情報などまとめました。
普段描かないキャラクターなど沢山描けて新鮮でした…!よろしくお願いします。

◆艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー
艦隊これくしょん -艦これ- ケッコンカッコカリアンソロジー (電撃コミックスNEXT)
ピンナップにレーベで参加させて頂いております。どの漫画も素敵なお話ばかりでした…!
(画像クリックでAmazonに飛びます)


◆文化放送 超!A&G『逢坂市立花江学園~Radio』
ラバーストラップ用に 魔王さま!でもお世話になった逢坂良太さん、花江夏樹さんのイラストを描かせて頂きました。
3次元イラストをSDに落とし込むのが難しかったですが少しでも特徴出せていたら嬉しいです。
お二方のファンの皆様に喜んで頂けるといいなと



◆ PSvita用 『Fate/hollow ataraxia』
Fate/hollow ataraxia (通常版) (【封入特典】ミニゲーム2点ダウンロードコード 「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」 同梱)
(画像クリックでAmazonに飛びます)
好評発売中です。壁紙でアーチャー&凛担当させてもらいました。


◆PSvita用『せかい☆セイフク ~COSTUME FES.~』
去年にファミ通コラボカードイラストで婦人警官の原由実さん、OLの今井麻美さんを描かせて頂きました。
ゲームは今年3月いっぱいでサービス終了とのことです。
img70



カテゴリー

return top