お仕事情報

◆9/10発売 「はたらく魔王さま!0巻」
img52
以前もお伝えしました通り12冊目の魔王さま!は過去編&短編収録になります。
カバーも公開しておりましたが私も初の男性陣のみで飾る表紙です…
指定きた時本当に女子いなくていいんです?(ちらちら)みたいな感じだったんですが
外伝らしい雰囲気になったのではないかなと思います。
魔王さまファンにとっても過去編すごく重要になってくるとおもんですがとても楽しめる内容でした!
あのキャラが沢山しゃべって登場してます…!シャベッタアア


◆8/27発売 「はたらく魔王さま!6巻」
img51
本日発売ですよ!もう買いましたか!?アラス・ラムスかわいさ爆発巻です。
私、柊さんの描く子供特有のぷにぷに感がすごく好きなんですが
巻末の某キャラのぶくぶく感もすごいのでぜひみて頂きたいです。
ひっそりあとがきもお邪魔してます、宜しくお願いします〜!
img54


◆9/27発売 「はたらく魔王さま!ハイスクール!4巻」
img59
三嶋さん作画のコミックは秋に発売です!大きい画像がなかったんで後ほど差し替えますね!
表紙にあの子がいてテンションあがってます。選挙もいいかんじに盛り上がっている巻です。オルバェ…
こちらもあとがきお邪魔しました。続報お待ちをー!


◆9/27発売 「電撃マオウ11月号 付録コラボ小冊子」
電撃文庫FIGHTINGフェア内のスペシャルコラボにて はたらく魔王さま!の小冊子がつきます。
・和ヶ原さん 書き下ろしハイスクールコラボ小説
・三嶋さん 幼稚園が舞台!?の描き下ろしコミック
・柊さん 本編描き下ろしコミック
・原作陣4人による初対談
とてんこもりの濃密な1冊です。自分もひっそり裏表紙お邪魔しました…!
img57
普段作家人4人で集まることは多いんですが、人生初対談ということで日頃聞けない質問や会話が飛び交っていて
大変楽しく興味深い時間でした。こちらも読者の方には必見付録なのでぜひ宜しくお願いします。
余談ですが会議室がお菓子にあふれていたのは内緒。みんなそれぞれ持ち寄りすぎです(笑)



◆電撃文庫FIGHTINGフェア「列島横断企画ご当地ポスターキャラバン(9月担当)」
8〜10月開催中フェアですが、はたらく魔王さま!より恵美を描き下ろしさせてもらいました。
各都道府県のJR駅にて駅貼りポスターがあるようなのでぜひ探してみてください〜!
掲出駅詳細はこちらで確認できます→ http://dengekibunko.dengeki.com/fighting/caravan/
また、全国参加書店で対象商品を購入すると貰えるストーリーファイルも9月より魔王さま参戦のようです。
詳しくはサイトにて…!
さらに、ポイントを集めて応募すると抽選でもらえるスタンディPOPでは著者さんサイン入りでプレゼントという
豪華っぷりです。こちらでは恵美も全身が見れます。チラ見せ!
img55


◆「電撃だいおうじ×電撃文庫 FIGHTING4コマ祭」
公式:http://daiohg.dengeki.com/
秋発売のVol.13内にてはたらく魔王さま!の4コマを茶藤あんこ先生が描き下ろしで掲載されるようです。
ネーム拝見したんですが絵柄がとてもかわいらしくてすてきでした!
こちらもよろしくお願いいたします。


他にもらしんばんさんで4点程お仕事させて頂いたものなど
引き続き秋はお知らせできる情報たくさんありますのでまた近々更新しにきます。ヒーヒー
img53























—−−−−−−−−−−−−−−−−
最近またひとつ歳をとったんですが、ここ数ヶ月はおもいっきり〆切ラッシュでして
自宅引きこもりライフが捗ってたんですが(…)そんな生活を見かねてか
仕事先や友人等にお祝い絵を頂いてとっても幸せな気分でした。こんなこと滅多にないので自慢自慢
img61 img59
img60 img62

本当にありがとうございます!家宝!
Twitterでも暖かい@本当にありがとうございました。
成長できてない面もまだまだありますがいろんな人に喜んでもらえるよう
お仕事頑張りたいなと改めて思いました…有言実行頑張りたいです。

そして私も友人宛の渚くん
img58

カテゴリー

return top