魔王さま!情報&サイン会のお知らせ

おっっっっっっ久しぶりです、029とかいう人です
諸々放置気味になっておりました、も、もう1年経経つ?
公開できる情報が沢山だったのでこちらにまとめてみました。


■電撃文庫秋の祭典2014
http://db2014fes.dengeki.com/
10/5に秋葉原UDX&ベルサール秋葉原にて「はたらく魔王さま!」でおなじみ和ヶ原聡司先生と
久々のサイン会に参加させてもらうことになりましたよ~!いぇいいぇい
応募はこれからのようなので宜しくお願いします。沢山お話できたら嬉しいです!
去年参加した時、いろんな質問とか要望とか飛び出てめっちゃ笑ったので色々お待ちしてます。
秋葉原で僕と握手


■はたらく魔王さま!0巻
魔王達の過去の出会いを描いた0巻が9/10に発売予定です。
担当さんにおもわず確認してしまったくらいあれだったりとすごいです。
挿絵がんばります!他にも電撃文庫の夏フェアに参加していたりするので引き続き情報お待ちを!


■はたらく魔王さま!コミック6巻
柊さんが大王で連載中のコミック6巻が8/27頃発売予定です!こちらも続報お待ちを!
次のカバーを飾るキャラは誰かなわくわく


■電撃文庫 FIGHTING CLIMAX
http://climax.sega.jp/
本当今更なんですが、電撃文庫歴代キャラクター&ヒロインが戦うゲームに
真奥貞夫がサポートキャラで使えます。アニメのあれみたいに魔法陣技かっちょいいです。
最寄のゲームセンターでぜひ使ってみてください。ゲームは近々PSVに移植も決定とのこと!


■ジーククローネ「はたらく魔王さま!」参戦
http://siegkrone.jp/maousama/
まさかのカード参戦です。たまげたぁ
碇谷さん描き下ろしイラストのほか声優さんの箔押しサイン入りカードとかもあるようです。
俺のターン!とかして遊べるかもしれないぜ相棒
スターターデッキ、エクストラブースターパックは7/31発売!




直近ではこんなかんじでしょうか、色々把握しきれてない感すごい…
フィギュアとかも沢山展開して頂いてるのでよろしくお願いします。
このためにフィギュア専用棚買ったので早速飾ってます!
img39
そういえば東山さんのお誕生日会当日原作陣ががんばってる光景の写真発見したので(笑)
img41
サプライズ好きが集まるとこうなるんだぜ?
毎回材料買い足してはカフェや会議室で作戦練ってるのでちょっと学生時代の気分になります。
アニメ終わってもこうしてわいわいできる仲間というのはありがたい存在ですね。

わいわいと言えばアニメ打ち上げについても記事かけたらいいなと思ったけど
だいぶ期間もたってて今更かよ!ってかんじなので画像だけ
当日にサプライズで逢坂さん&日笠さんバースデー兼ねて登場したケーキが圧巻でした。
img42
関係者全員この顔好きすぎだろう!
漆原のボコ顔部分をキャスト陣に本人が取りわけてたのがおもしろい光景でした。


という話だったのさ。


カテゴリー

return top