お仕事情報

5月からまともに更新できておらず情報おくれてすみません…!
間に色々お仕事させていただいてました。

■6/25 SD文庫「8番目のカフェテリアガール 東京なごやかプロジェクト」
h61

特設サイト:http://dash.shueisha.co.jp/feature/8cafe/
 石原宙先生新作の挿絵を担当させて頂いていおります。
名古屋ネタ満載の楽しい内容となっています。
限定版にはコースターやかけ替えカバー付き、コースター絵柄はなごの描き下ろしです。
サイトの名古屋弁仕様もこだわりがあってびっくりしました…
しかしこれだけじゃなく、石原先生ご自身がなんと、愛知PRライトノベル大使に就任!な、何が何やら…

愛知ぽぷかる制作委員会公式サイトではコラボ漫画も開始されているようなのでぜひチェックしてみてください。
作業中、小倉トーストにはまり夜食にするくらいハマってました。
今後共よろしくお願いします!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■7/16 GA文庫「異能バトルは日常系のなかで」4巻
h62

待望の4巻、引き続き挿絵描かせて頂きました。
見ればわかるとおり彩弓さんメイン回のお話です。ストーリーに大きく動きがある今巻
安藤達の今後がきになりますね…挿絵の見開きも頑張りました。
またこちらの異能バトル、なんとなんと!ありがたくも
月刊コンプエースさんにてコミカライズ連載が開始しております。
漫画は黒瀬浩介先生。原作準拠な内容に迫力のあるアクションとタッチで繰り広げられる世界
今後も楽しみです。09月号より連載はじまっておりますので何卒よしなに
コンプエース 2013年 09月号 [雑誌]

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■7/3 アニメ「はたらく魔王さま!」第1巻 Blu-ray Disc & DVD
はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
名称未設定-1

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray&DVD]
初回生産限定特典小説にはカバー、挿絵を描かせてもらっています。

アニメも皆様の応援のおかげで無事最終回を迎えることができました。
放送期間中はついったーのほうで実況してみたり、いろんな視聴者様からご感想いただいたり毎週が楽しみでした。
私自身、いままでみえてなかった部分や視野の広がりでかなりの刺激をうけました。
本当に沢山のことを学ばせていただく機会になったと思います。
何回言ったかわからないですがスタッフさん、キャストさん
読者さん、関係者さん 支えてくださった皆様のおかげで今の魔王さまがあると思います。
この作品に携われたことに深く感謝致します。そして和ヶ原先生に最大の感謝を。
…っと、アニメは終わってしまいましたが、まだまだ年内BD・DVD
関連商品どんどん発売されますのでぜひぜひチェックお願いします!
pixivにもついったーであげたログなどまとめてみました。


2期あればいいな~~!!!

カテゴリー

return top