お仕事情報

■4/10 電撃文庫「はたらく魔王さま!」8巻
すっかり宣伝遅くなってしまったんですが8巻カバーを飾ったのはこの二人。
d8

でーん
ん? だ、だれ!?
正体が気になる方はぜひ本編を!口絵で今までカラーで登場してないキャラも載ってたりします。


■4/10 電撃文庫MAGAZINE Vol.31 2013年5月号
h37

創刊5周年の表紙を担当作「はたらく魔王さま!」のヒロインズで飾らせていただきました。ありがたや・・・
アニメ化に伴い新作短編やインタビュー特集に加え
芦屋御用達?質素倹約エコバッグという付録までついちゃいます。
こんなかんじで可愛く作っていただけました!打ち合わせの時に使いたい。

絵柄は描き下ろし


■電撃文庫創刊20周年大感謝プロジェクト
電撃文庫さんが創刊20周年ということで(おめでとうございます!)第1弾目、魔王さまの恵美で
4月書店用ポスター先陣きって描かせて頂きました。もう飾られてる期間おわってますが(宣伝遅いばっかりに)
会場や書店やいろんなところで飾っていただけてたみたいで、見つけてくださった方ありがとうございました~
h40
1年通して各作品のキャラクターが月ごとにかわるので要チェック!
公式サイトhttp://dengekibunko.dengeki.com/20th/



■電撃文庫創刊20周年記念『大電撃文庫展』
こちらもすでにイベント終わってしまっておりますが
4月27日(土)〜5月6日の期間池袋サンシャインシティにて行われていたイベントで受注していた
作家さん&イラストレーター直筆サイン入り複製原画絵(はたらく魔王さま!)のイラスト描き下ろししました・・・!
しっかりした額縁で届くので注文してくださった方、夏までしばしお待ちくださいね。

会場で手に入るオフィシャルブックでは、メイキングページも設けて頂いており、恐縮です…
和ヶ原先生書き下ろし掌編も2つも読めちゃうんですよ!すげぇぇぇ
などなど、ほか電撃文庫が誇る名作品の数々も沢山書きおろしあったりで楽しい1冊でした。
大電撃文庫展
当日和ヶ原さんと2部に渡りサイン会をさせて頂いたんですが、
アニメ放送後ということもあって皆さんの好きキャラが前回のサイン会の時と変動していたり(芦屋とか千穂ちゃんとか?)
自分は謎のテンションにより途中からミキティー推しになってたかも・・・
差し入れやイラストやいろんなお言葉と感想、握手もさせていただきとても楽しかったです!
かなり濃かった時だったので時間さえあればレポでもかきたかったんですが、またの機会にでも。
ちなみに電撃カフェではなんと 「魔王のお手製ハンバーガー」 なんかも販売してたんですよ!
あとACEで活躍していたボードがそっと置いてもらえてました。気づいてくださった方いらしたでしょうか?
DSC_0608

なんと、この夏大阪・名古屋にて大電撃文庫展開催決定とのことで!楽しみですねー!次はなにがあるのかな

カテゴリー

return top