10月情報

10月発売のもの色々描かせていただきました。


電撃文庫 はたらく魔王さま!6巻(和ヶ原聡司先生著)
10月10日から発売中。引き続き挿絵担当させてもらっております。
2013年にアニメ化も決定しました~!温かく見守って頂ければ幸いです。
はたらく魔王さま!公式サイト:http://maousama.jp/
PVがぬるぬる動く・・・!

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 11月号
電撃文庫MAGAZINE 2012年 vol.28
ましろちゃんのかわいい表紙が目印、魔王さま!短編内で扉絵も描かせて頂いております。

おまえら結婚しろ!とどれだけの人が思うことだろう、私、気になります!

特集ページではアニメ化に向けてコメントを寄せさせて頂きました。
そして!付録についてくるおためし本では
大王で連載中の「はたらく魔王さま!(柊先生)」
マ王で連載して頂いている「はたらく魔王さま!HS(三嶋先生)」
両コミカライズの出張版書き下ろし漫画が読めちゃいますよ~是非是非お見逃しなく!


あとこちら↑電撃文庫秋の祭典内2012で行われていたスタンプラリーで配布された
ストーリートレカSPはたらく魔王さま!より遊佐 恵美。
裏面では和ヶ原先生書き下ろしSSも読めちゃいます。絵は電撃の缶詰めでも見れます。



GA文庫 異能バトルは日常系のなかで 2巻(望公太先生著)
10月15日発売、早いところではもう売りだしているとのこと。
カバーは鳩子目印です、宜しくお願いします!新キャラ続々出てます。


今月号GA文庫マガジン vol.10
表紙も描かせてもらいました。厨二ポーズの灯代(という体で)
今月で第2話目となる月1連載の異能バトルの短編も載っているようなので要チェック!
ここぞとばかりに宣伝に回る


ホビレコード様よりドラマCD企画も進んでいるようです。ありがたや~
キャストに宮野真守さんや今井麻美さん・・・どこかでみたコンビ!?

特設HP:http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/inou_battle/
GA文庫ブログ:http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/



ガガガ文庫 ドラゴンライズ4巻(水市恵先生著)
10月18日発売。
ここにきてようやく表紙に主人公のフレイクが・・・!!
物語がどう終幕を迎えるのか必見です。ドラゴン等も頑張って描きました。
最終巻ということもあり色々反省点や思い返すことが沢山湧いて出てくる・・・
発売日くらいまでにはなにかしら絵を上げれたらいいな

月刊ガガガチャンネルさんでも最新刊情報など配信されます。


今年は本当に色々やらせていただけて嬉しいです。
描くペースが遅かったり書き分けがうまいこといかなかったり
スキル不足を痛感する日々なんですがヽ(;▽;)ノ精一杯やらせて頂きます!

カテゴリー

return top