たまには日常的な


検索ひっかかりにくいよ!クズ!(とは言われてませんが)
とのことで、どうしたもんかと色々調べていたら
無意識に検索系統から.htaccessでロボ避けしてたようで。
いつ設置したんだろう・・・とりあえずそれとっぱらって
WP用のやり方でグーグルさんのウェブマスターツールにsitemap送信してどうにかこうにか解決。
こんな便利な機能あったんですねー
WPはプラグインが豊富なので色々使ってみたり
カスタマイズも手軽で重宝しております。

しかし029という名前のお店や実際名前にされてる方も多くてびっくりしました!
それぞれの由来があるにせよ自分だけじゃなかったこの安心感(笑)
インパクトは大事ですよね!

カテゴリー

return top