暑い夏がやってきた

水分補給をこまめに取るために大好きなマテ茶の2Lペットボトル×6本常備している私です。

もうすっかり夏ですねー作業中部屋にいると外から花火やら祭りやらセミの鳴き声やら
いろんな音が聞こえてきてこっちまでわくわくします。

そんなわけでさっそく宣伝なんですが8月10日発売の電撃文庫MAGAZINE2012年9月号にて
はたらく魔王さま!の短編に合わせ挿絵数枚描かせていただきました。
短編に登場する某アレにあわせてなかなか着せれない服装に
しているのでそういう点も楽しんでいただけたらいいな!
引き続き他のお仕事も色々やらせていただけて大変だけど楽しい
編集部の方々には毎回本当に感謝です。

そして夏といえば夏コミ!
今年は遊びには行けないんですがありがたいことに
いくつかのご本にお邪魔しておりますので紹介をば。



魔王さま!でもお世話になっている三嶋くろねさんと和遥キナさんの合同誌
『黒髪vs白髪』に白髪でお邪魔しました。
すべてフルカラー&ゲスト様もとっても豪華で楽しみだーっ
詳細:pixiv(告知用)



すごい場違いながら声をかけていただいたので『まどマギ本』に参加させていただきました・・・!
ラフで載せてもらえる機会もそうそうないのでちょっと新鮮でした。
詳細:twitmap



『JEWE☆RISH~ST☆RISH Collection of Photographs~』 
こちらは知人合同企画とのことでお手伝いという名のゲストでSD春ちゃんとクップル描きました。
うたプリちゃんと描いたの初めてで楽しかったです。
写真集風にテーマに心惹かれます・・・!
詳細:特設HP

オリジナルも二次絵も久々とあってなんだかとっても新鮮でした~
イベント参加される皆様は熱中症に気をつけて楽しんできてください!
自分は家で実況TL眺めながら涼しみつつ原稿する!!!

カテゴリー

return top