色々情報

前回の記事が2月という稼動率の低さ、ご無沙汰しております029です。
ここ数ヶ月色々あった合間にはたらく魔王さま!の情報など
疎かになっていたので出遅れっぷり感ばりばりですがそっと宣伝したいとおもいます。

■電撃大王2012年05月号
電撃大王 2012年 05月号 [雑誌]
柊先生作画の魔王さま!引き続き4話連載中でございます。
今回も千穂ちゃんがウルトラ健気で嫁に来ないかなと常々…
コミックス1巻も6月下旬に発売のようなので情報はいり次第更新きます。

■電撃文庫MAGAZINE 2012年05月号
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 05月号
こちらで魔王さま!のカラーイラストも載せていただいております。
コミカライズ情報やら、本誌には付録でテレビアニメ絶賛放送中の
アクセル・ワールドの冊子がついて読み応えもどえらいことになってました。
俺妹のトランプもついてかなりお得です!こりゃ買いですね!


そして、これまた事後報告なんですが
前回参加させていただいたイベントにて同人活動をしばらくお休みさせていただきます。
っというのも、ありがたいことに現状商業のお仕事をいくつかやらせていただいておりまして
余裕がなかなかできずひとまず慣れるまでは様子見で
来年になるか再来年か未定なんですが
イベントの雰囲気や交流はあいかわらず好きなので
またひょっこり出ていたらよろしくお願いします。
その間にお預かりしているスケブ等については追ってメールさせていただきます。

カテゴリー

return top