ドラゴンライズ2巻発売

遅くなりましたが、2月17日にガガガ文庫さまより
ドラゴンライズ2巻が発売しております。
前回の1巻同様、ノグライド姉妹で今回は風モチーフにしてます。
物語に深く関わってくる新キャラもでてくるのでぜひぜひチェックしてみてください。


ガガガ文庫さんといえば、打ち合わせの同日に
小学館さんの合同謝恩会にお邪魔しました。
人がぞろぞろ…


そこではじめて水市先生とお会いしたんですが
とても親切そうで真面目な方でした。
私はというと緊張しまくってた&挨拶でいっぱいいっぱいで
おいしそうな食べ物もまったく食べれなかったんですけど(笑)
「ここのホテルはローストビーフがうまい」と言われ
これは029(おにく)として食べねば!!とおもったのもつかの間
あっという間に品切れで惨敗。
次回機会があるなら今度はまっさきにお皿持って行こうとおもいます。(あるのかな)

水市先生の紹介でガガガ文庫、電撃文庫でもご活躍されている神崎 紫電先生や
イラストレーターのヤスさん、Ixyさん、とは握手までさせていただいて
他にも色々な方とお話する機会があってとても貴重な時間でした。
かまってくださった方ありがとうございました~!
こういう機会をいただけるのはありがたいです。

今日はというと某所でラノベ作家さんの勉強会に行ってきます。
どんなお話が聞けるのか楽しみです。

カテゴリー

return top