はたらく魔王さま!4巻発売

本日2/10に電撃文庫さんより「はたらく魔王さま!(和ヶ原聡司先生著)」の4巻が発売になりました。


事後報告ですみません…同時に去年の1巻発売から1年がたったということで
応援イラストなども用意していたので添えてみたり…改めて和ヶ原先生1周年おめでとうございます!


今回の巻は夏だ!海だ!バイトだ!というかんじで
新キャラも出てきたりと、より暑い じゃなかった熱いお話になっています。
女の子の水着を描くのはとても楽しかったです。
男性陣の水着絵はでてきませんが妄想でカバーしてください。

舞台になっている場所が縁のある地でもあるので
地元の方なんかは「あ、ここか」なんて共感できるんじゃないでしょうか。
そういったところも楽しめるのでおもしろいですね~
たまに笹塚に降りると魔王さまたちが居るような気分になったりする私です。


それと、電撃MAGAZINE2012年 03月号では
はたらく魔王さま!の短編が掲載されております。女の子組2人描かせていただきました。
こちらもよろしくです。
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2012年 03月号 [雑誌]
あとがきのコメントが和ヶ原さんと見事に被っていてちょっと笑ってしまいました。
これが連携プレーいうやつか…!


年末~今月はお仕事煮詰まっていて自分の作業効率の悪さを
ひしひしと感じたり、今後も色々課題が多そうです。
今年はじめての記事が宣伝といういつもどおりの感じですが
お仕事精一杯やらせていただきます。
ファンレターも本当にありがたく読ませていただいてます。
(担当さんがいつも丁寧に送ってきてくださるので)

来週にはガガガ文庫様よりドラゴンライズ2巻も発売となりますので
また宣伝しにあらわれます~






カテゴリー

return top